雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 店舗での販売業務及び事務職を行っていただきます ・来客対応、電話応対 ・店舗内の商品陳列、補充、発注 ・POSレジ業務 ・PCへの簡単なデータ入力(売上データ等) ・現金管理等 ・その他、付随する業務変更範囲:変更なし※未経験者でも仕事の内容について丁寧に指導します※外出時に自家用車を使用して頂く場合があります※年次有給休暇は、入社時に10日付与されます。 |
勤務地 | 茨城県坂東市沓掛4243 |
賃金 | 190,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆年次有給休暇・加入保険は法定通り◆「賃金は能力・経験等により決定します」*通勤手当は、会社規定による(無料駐車場あり)*事前に応募書類「紹介状」「履歴書」「職務経歴書」を 送付して下さい。書類到着後5日以内に選考結果(書類選考通過 者は面接日時)を連絡します 〒306−0101 茨城県古河市尾崎2976−4 さいとう種苗株式会社 採用係宛 ■お問い合わせは、常時可 |
その他の条件で検索する